見出し画像

離婚→起業からスタートした30代。さらに変化の1年に!

離婚→起業からスタートした30代。さらに変化の1年に!

本日33歳になりました❣️

育休復帰、離婚、起業と

すでに目まぐるしい30代がスタートしちゃってますが、

過去記事参照(笑)👇

ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]
リンク
ameblo.jp


今年は更に変化の1年にしようと思っています😆

やりたいことがありすぎて、時間が足りない!

そんな、まるで青春の毎日を❤️

朝5時半から起業家さん100人でのトレーニングでスタートし、

ずーっと憧れてた【誕生日に花束】が届き、


すでにステキな1日が始まりました✨

この後、ビッグイベントを控えております。。。

ワクワク♡

自分を変えたい!人生を変える1年にしたい!

そんな美容家さん・治療家さんのための

▼旅先サロン90分個別セッション▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?