見出し画像

【お客様の声】夢ってみていいんだ!夢のつぼみが開花したセッションでした!

【夢ってみていいんだ!夢のつぼみが開花したセッションでした!〜旅人エステティシャン〜】
 

先日セッションにいらした美容家さんは
旅をしながらエステのお仕事をしてみたい!
という、
ご自身の中でぼんやりとあったけれども
誰にも語ったことがなかった夢を語ってくれました✨
 
 
旅を主軸にしたい!

だけれども、
エステティシャンでそんなことは不可能では?

と封印していた夢のつぼみが
私とのセッション中に見事開花🌹✨


なぜそんなことが起きたのでしょうか?

 
 
それは、私が下記のことをお伝えしたからです。
 
✈️ライバルと戦わない
 アナタだけのポジションどり 

✈️アナタの全てがプロモーションになる
 集客の仕組み 

✈️私だから手渡せるアナタのためだけの具体策

 
 
もっと時間も
場所も
自由に選べたとしたら・・・✨

自分だけにしか出来ないことで
お客様に感動を与えられたら・・・✨

自分自身だけでなく周りの人も
豊かにしていけたら・・・✨


そんなふうに感じていらっしゃる
美容家さん!治療家さん!

 
是非、アナタの夢を私に語りにきてください😉 
 


 
 
自分らしさを最高の武器にする!
ぶっとんだ夢を語れる美容家のための90分
美ジネスメイクアップセッション
90分個別相談
https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/


🌹美容起業家アカデミー 🌹

[ 旅先サロン ]

〜 自由な美容家・治療家の新しいお仕事スタイル 〜

▪️大好きな旅を優雅に楽しみながらもお仕事では月商7桁!
▪️サロンの場所に縛られずに自由に飛び回る!
▪️日本中・世界中でお客様に出会える!


こんな願いを持つ美容家・治療家さんが
場所と時間の自由と豊かさを手に入れ、
自分らしさを武器に、
ぶっ飛んだ夢を叶えるための場所🌈✨
 
 
場所と時間の自由
   ✖️
  高単価 
 
=旅先サロン✈️✨

 https://www.agentmail.jp/lp/r/1056/30169/


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
#起業 #起業女子#フリーランス#エステ開業#サロン開業#独立開業#サロン集客#レンタルサロン#差別化#ブランディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?