バランスゲーム【はりもぐら】

バランスゲームのご紹介(*゚∀゚*)

バランスゲームって、単純だけど

単純だからこそ、年齢問わず遊べたり

ちょっとムキになっちゃったり

ええ感じのゲームだなぁ〜って思います(^^)


【はりもぐら】


5センチくらいの

はりもぐらちゃんが24モグラ入ってます。

これを積むだけ

単純明快(●´ω`●)

3歳くらいまでのお子さんが

おられる家庭では

大体、積み上げたモノを崩されますよね(゚∀゚)

我が家もその一家❗️


まぁ、喧嘩します。

上の子が積み上げたのを

タイミングを見計らって崩しにくる…( ´Д`)

これも、発達の経過と思たら良いんでしょうけど…

喧嘩に繋がると一気に疲れます。


そんなお子さんがおられるご家庭は
【スティッキー】なんてオススメですよ❗️


手先がまたまだ器用に使えない年齢では

【積み上げる】より【抜く】動作の方が

やりやすいそうです(^^)

ぜひお試し下さい〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?