カードゲーム:よく見てごらん!?

プレイ人数:2人~
対象年齢:4歳~
プレイ時間:10分

2度目の投稿です❗️

画像1


ドイツのアミーゴ社から出ている
間違い探しカードゲーム
よく見てごらん!?のご紹介でーす❗️

ルールはいたって簡単😊

裏表でちょーっとだけ

変わった絵が書かれています。

画像2

『目つぶってね〜』って言ったら

カードをひっくり返す!

画像3

そして!

『開けていいよー!どれが変わったでしょう!』

って、いう単純なゲームです😊

小さい子には2枚から👍

年齢が上がったら、4枚、6枚、8枚…と、

増やしてみて下さい😁

そして、チェンジするカードも

1枚だったり、4枚だったり…

その都度、変えてみると面白いですよ👍

カードは全部で32枚!

16枚ずつに分けて、どちらが先にカードがなくなるか!なんていう

対戦形式も出来ちゃいますよ~


大人同士でやっても

記憶力ゲームで面白かったりしまーす(^^)

ぜひ遊んでみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?