見出し画像

❁女性を元気にする布ナプキンとフェミニンケア講座について❁

キレイで健康で過ごしやすいカラダ手に入れたくないですか??
女性が気持ちもからだも元気でいられる時間がもっと増えたら何ができますか?

そのために布ナプキンとフェミニンケアはとってもとってもおすすめです♡

布ナプキンって何?
どうやってつかうの?洗い方は?
興味はあるけど一歩踏み出せない…
洗うのがメンドーそう…
漏れないの??
使ったことあるけど挫折した…
経血コントロールって?
妊活によいってほんと?
女性特有の心身のトラブルがある
女性特有のトラブルをナチュラルなものでケアしたい!!
フェミニンケアって何?どんな効果があるの?
女性器の洗い方、ケアってどうするのが正解??

そんな皆さんの疑問質問にぜーんぶお答えして
選択肢が広がるお話ができたらいいなと思って毎月開催しています❤️

自分のカラダにもココロにも
そして環境にも優しい布ナプキン。
その名の通り洗って繰り返し使う生理用品です。

実はね、意外に簡単に楽しく気軽にはじめらます🙌

おしゃれでこだわりのある女性の必須アイテムだと私は思っています^ ^

大切な場所に直接当てるんですから❤️

さらに、使い始めるとカラダやココロにたくさんのよい変化が訪れます✨

毎月の辛い生理痛、PMS、気持ちの揺らぎ・・・etc
なくなったら良くないですか??

わたしも、パートナーも、こどももみーんなhappy☆彡 

布ナプキンのお話に加えて、
私が得意とするアロマテラピーでの女性特有のトラブルのケアに併せて、

なかなか人に聞けないフェミニンケア=女性器ケア、膣周りのケアの仕方もお伝えさせていただきます

日本では女性器のケアはなかなか聞く機会がないと思いますが、
ヨーロッパではするのが当たり前!!!

ちゃんと大切にケアすることで、
女性本来のチカラを高め、健康で過ごしやすいカラダが手に入りますよ💎

お肌もぷりぷりつやつや✨女っぷり上がりまくります


自分をたいせつにできるひとたくさん増えたらいいな。
そしたらさ、他人も大切にしてくれる人が増える。

そしたらさ、きっといじめも自殺も、犯罪だって減るよ。
私はそう思ってセルフケアを伝え続けています。

共感してくれる方いたらうれしいな♡

最後までお読みくださり感謝します♡


※喚起の徹底と外敵に負けないエッセンシャルオイルディフューズし、
対策しながらの少人数での開催となります^ ^
オンラインでも受け付けているのでどこにいらっしゃる方も参加可能です。
毎月の講座日程案内とお申し込みは公式LINEより♡メッセージください。
https://lin.ee/aie1GjI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?