見出し画像

断捨離は 宝物だけを 残すこと✨

こんにちは。放課後まなびサポーターの中塚香保理です。相変わらず断捨離急務な我が家ですが、ふと気付いたんです…。ガラクタ早く捨てなきゃ捨てなきゃ…と、ついつい捨てるにフォーカスしてしまうけど、そうじゃない。自分にとっての宝物✨キラキラ✨だけを残す作業なんだな…と。そんな一句でした。(季語なし。オールシーズンOK(笑))

今たまたまココを読んで下さっている、そこのあなたの、目の前にある、それ、そう、それです。それは、あなたの宝物…ですか?(^_^)/~

万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕