見出し画像

退職しました

大変ご無沙汰の投稿になりました。全くまとまらない考えを少しだけ吐き出します。この数週間で学んだこと。

☑〇〇は大事(敢えて伏せますw)
☑探せば味方は居る(そんな探さなくても居た)
☑メンタル強弱は時間と共に変化する(有難き助言)
☑心療内科は初診枠が意外と無い(予約難航)
☑やりたい事があるって,それだけで勝ち組
☑正論は稀にカッコ悪い(煩いw)

まぁ色々あるけど辞めようと思った本音はコレかな…。

☑自分のスキル活かし切れない(プライド高くてごめんねw)
☑時間拘束される割に稼げない(丁寧に上質の仕事したい派なんですw)
☑心穏やかに休めない(責任感から休めなくなってしまう)
☑頑張ったところで大して評価もされない(モチベだだ下がり)
☑この職場じゃ自分の志を全うできない(私を退職へ導いた最大の原動力)

「続かなかった…」って思うと本当に悔しいし,申し訳ないけど,この環境で正直よく続いたな…と。

万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕