見出し画像

想いヶ池で念じた運命の相手は…

 「あの人に会いたい…🙏」「また会えますように…🙏」真剣に念じて覗き込んでしまいました。(➡え?誰?誰だったの?って,ドギマギしてる間に消えてしまいまして🤣一瞬の出来事でしたが💧リアルにトキメキました。)

 こんばんは。お友達に誘われて半ば付き添いの身…ですけども…💦行って来ましたよ~。ときめきトゥナイト展✨いやぁ~思いの外,楽しかった!!(語彙が貧弱…)

 あの真壁様に壁ドンしてもらえる日が訪れようとは…🥰ヌフフ


万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕