見出し画像

シュラフdeミノムシ

 こんばんは⚡地震雷火事親父…じゃないけど,我が子,雷がダメなんです…。小5男子ですけど…。本当に苦手で,学校に居る際に雷が鳴ると,先生方にも迷惑かけてます,多分…。💧

 今日は体調不良で欠席していたので,我が子は始終,在宅でしたけども,私が外出する予定あり,出掛けている最中に,雷が襲ったんですね。帰宅後,部屋を見渡すと,想定の範囲内ではありますが,我が子は寝袋に入り込んで完全に身を潜めていました…。ついでにヘッドフォンで外界音を意図的に遮断。💦(暑苦しいだろうに😥)

 もぅ大丈夫だから出ておいでー😱

 難聴の相手に語りかけるかの如く,大声を張り上げて呼び掛けて,やっと安心して出て来ました…。シュラフに包まっている姿は,まるでミノムシだなぁ…と。🤣


万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕