見出し画像

愛と勇気づけの物語#1

 ゴールデンウィーク初日,いかがお過ごしですか?OMS1期生の中塚香保理です。OMSとは?甲賀彩香さんの新しい講座[自分を咲かせて生きる Otona My Style]のことです。

 私は,彩香さんのことが大好きで大好きで仕方が無かった。だから最初に「大人おうち起業のはじめ方」なる新講座を案内された時,いの一番に「受講します!!」と,二言目には快諾していました。💦

 1期生として一緒に作り上げていきたい。その想いで一杯一杯でした。「起業とは何か?」そんなこと深く考えもせずに,起業の「イロハのイ」も知らない状態で,飛び込みました。(実行力…www)

 実際に受講してみての感想,先ず,知らない事が沢山ありました…。知らなかった世界を,短期間に一気に知る事となり,その間,私的にハードなワーク(宿題)も沢山こなし,徐々に心が疲れていきました…。苦笑

 真面目で完璧主義なので,その一つ一つが本当に難しく思えて,自分には無理かも…。いや,決して無理じゃない。やればできる筈。でも本当にコレが私のやりたい事なのか?等々…。

 色んな思いを錯綜させながら,自分と向き合い,悩み抜いて,私は私の進む方向性[My Style]をハッキリ確信するに至りました。それが「起業」とは少し異なる方向であった為,1期生あるまじき離脱行為となってしまう事への罪悪感に,しばらく苦しみました。

 例えれば思春期の娘のように,真っ向から反発する,メンターにとっては,非常に扱い辛い受講生だったのではないかと…。今から思うと本当に,我ながら見苦しい反抗っぷりだったな…と。まるで反抗期の娘www

 「思春期」「反抗期」と言えば,世のお母さんたちが避けては通れない「子育ての壁」だと思うのですが,この難局を上手く切り抜けるコツを熟知していらっしゃる彩香さんだからこそ,最後には私の乱れた心を優しく覆って下さったのだと思います。

 そしてね,彩香さん率いる勇気づけの仲間達が本当に素晴らしくて…。沢山,本当に沢山,愛を頂きました。この場を借りて,改めて感謝させて下さい。みんな,出会ってくれて,ありがとう。(人''▽`)ありがとう☆

彩香さんと愉快なOMS1期仲間たち


 最後まで目を通して頂き,ありがとうございます。私の発信する諸々を昔からフォローして下さっている皆様,いつもありがとうございます。乱れた感情も,ネガティブも,素直にそのまま吐き出すのが私の発信スタイルでした。

 もし今後,私の発信するモノの雰囲気が,読者の皆様にとって,心地良い,読んでいて幸せになる,愛される記事へと,良い意味で変化を遂げる事があれば,それは間違いなく,OMSを受講したことによる効果です。🎁

 相変わらず見苦しい部分があれば,私が私ではなくなることへの恐怖心から,思うように殻を破れずにいる不完全な私が,まだ,その辺をウロウロしていると思って,是非,生温かく見守って頂ければ幸いです。<(_ _)>

To be continued…

万が一,気が向かれましたら,躊躇わずにサポートお願いします。頂きましたサポートは,知識欲を満たす為,ジャンル問わず書籍購入費として,活用させて頂きます。こんな時代ですがデジタルでは無く「紙の本」を所持していたい私です…。(´∀`*)📚💕