見出し画像

初の試み!『ママの休日』の結果発表!

昨日は、
パパたちが子どもたちと過ごし
ママたちはゆっくりと料理作りをする
という初めての試みに挑戦しました!

昨日の記事はこちら↓↓

パパたちのおかげで
落ち着いて料理を作ったり
ゆっくりと過ごすことができました。

子どもたちもパパたちと
公園で思う存分遊び、
レジャーシートを敷いて
ごはんを食べて
とっても楽しかったようです。

それでも子どもたちの体力が
余っていたようで
公園をはしごして帰ってきました。

「あ〜楽しかった!」
と子どもたちの大満足な声が聞けました。

パパたち、
1日本当にお疲れ様でした。

初めての試みは大成功です!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?