見出し画像

うまく言えないけど、おすすめ。


小学4年生のとき

大好きな本に出会いました。

そのときは
わたし本が好き!
みたいな自覚は全然になくて

同じくらい運動場でも遊んでたし
同じくらいお喋りにも熱狂してたし
ふつーの小4、でした。

高校生の頃だったか

古本屋さんでその本を見つけて。

あー、わたしこれが好きだ、って
再認識してからは
大切な友達に配りまくってました。笑

好きすぎてうまく言えないし
下手なこと言いたくなくて笑
感想も述べられないのですが
オススメです。笑


今日

小4の少年がいるお母さんに
渡してみようと思います。
何かの気づきになりますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?