見出し画像

ブラボー人生!

🥕🥕🥕

ひっさしぶりに。
自分のためだけに、
あらゆるおつまみを作りました

京都からつれてきたキレイな黄色のお皿と
自分で陶芸したピンクと緑の小鉢に
ちょこちょこと盛ってですね♡

つまみながら、ビール飲みながら、
YOUTUBEでラルクのライブ見ながら、歌う。

🍺🍺🍺

あああ、かっこよーーー!
そんで野菜たちうまーーー!
久しぶりの瓶のまま飲むビールもうまーーー!

なんて・・。
なんて久しぶりの高揚感・・・↑↑↑

ほんのちょっと前まで
毎週末やってたようなこれ🍺は
ものすごい贅沢な時間やったんやな~
今日は贅沢やな~~

ぐびぐび🍺

え、ちょ、待って?

でもさ?

ゆーて、そんな時間
またすぐ毎週末できるようになるやん?


春一(ムスコ。まだ4歳)が
「俺、今日は晩飯いらね。遅くなるわ」
とか言ってくる日は近いわけやん?!
え?!😭

てことはさ?
むしろ?
春一と一緒に夕飯を食べて、アイスして
お風呂していろんなこと喋って

手をつないで、頭をなでながら眠る。
産まれてきてくれてありがとね?
おやすみ。って言う。

そっちの時間のほうが
すっげー贅沢なんじゃ・・・?!

え、え、え、てことはさ?笑


ひとり晩酌タイムの「過去」も
春一とたくさん過ごす「今」も
ひとり晩酌に戻る「未来」も(え、つらw)

結局は
毎日まいにち
ずーーーっと贅沢な日々なんじゃないか?!

🌷🌷🌷
 贅沢な時間が、ぐるぐるして
  わたしの人生はできている
🌷🌷🌷

ブラボー人生!
ありがとうございます!

(仕事が終わんなくて
 ぬおおおおっ!!!って作業する今日も
 贅沢タイムなはずや・・・・😭)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?