見出し画像

いや、でもね?

いや、でもね

春一がおる中での仕事ってほとんど進まないんよ

いや、でもね?
WEB会議始まる前にトレイ連れってたんよ
(でもやっぱり会議中に「トレイ~」って言われるんよ

いや、でもね?
3食作って食べさせて片付けるだけで時間が溶けるんよ

いや、でもね?
風邪でも熱でも体力ありまってキレ始めるのが3歳なんよ

いや、でもね?
来週にリスケすれば確実ですか?って言われてもわからんのよ
(来週はまた別の風邪もらってくることもあるんよ

いや、でもね?

でもね、でもね?

わかってほしい
理解してほしい

そればっかり思っていて
自己中極まりなくて恥ずかしい。

みーーんな、いやでもね?をたくさん抱えてんのに
自分だけ多めに抱えてる気になってんのも恥ずかしい。

HAZUKASIIIIIIIIIIIIIIIIIII!

そうゆうときはこれです。

そうです。
みんな大好き(?)ハセオです。

わかってもらおうなんて思うな、圧倒しろ。

「男ともだち」千早茜

ハセオおぉぉぉ!!!がんばりますぅぅぅ!!!
(ちょとメンタルおかしい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?