見出し画像

この春の「星よみとファッションの会」についてのお知らせ

こんばんは。星よみパーソナルスタイリスト かおりです。

毎年3月と9月に開催しています『星よみとファッションの会(トレンドセミナー)』について、今年3月は開催見送りとさせて頂きます。

3月からはじめる「日本の四季を軽やかに生きる essential rhythm」の新講座に全身全霊を尽くしたいため、スケジュール帳と何度もにらめっこしましたが日程が厳しく、無理をして開催しても、新しい季節の始まりを感じる楽しいセミナーが中途半端な形になってしまうように感じられたため、見送りとさせて頂く決断をしました。

いつも楽しみにして下さっていた皆さまには、申し訳ありません。

ですが、今季のトレンドにつきましては学んでいますので、この春は時期と開催形式を変えて、できれば直接みなさまとお会いしてたくさんお話できる形で、ファッションの学びの場をつくりたいと考えています𓅮𓂅

今は、essential rhythmの新講座開催に向けて、準備を進めておりますので、ぜひ、楽しみにお待ち頂けたら嬉しく思います。

この春のessential rhythmの新講座は、これまでの集大成とも言えると思っています。

「しあわせ体質のつくり方」と題して、クリアリング(浄化)+衣食住を整えることの習慣化をベースに、健やかな心と体をつくり、感性を高め、しあわせの循環を続けてゆける心身を目指していきます。

今回は、セロトニン/オキシトシン/ドーパミンといった、しあわせホルモンの観点から整えてゆくため、これまでとはまた少し違う新しい視点でおもしろいと思います!

3月~5月開催予定で、毎月一度、京都に集まってセミナーを受けて頂いた後、みんなで一緒に楽しいお食事会を開催します♡
(もちろん、セミナーはZOOM参加もお選び頂けます。)

2月中旬にはお伝えできると思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼メッセージはLINEからお気軽にどうぞ♡

▼インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?