見出し画像

お話会は、お洋服のつくり手の方が営む感性が整うお店で♡

こんにちは。仁科かおりです。

ご案内中の『秋のちいさなお話会』の開催場所が決定しました𓅮𓂅

実は、お話会を開催すると決めた時、どこで開催しようか迷っていました。⁡
連日、素敵なカフェを調べて、実際にお店に出向いたりもしたのですが、なんだかピンと来ない。


ー お話しやすくて、スイーツがおいしくて、開放的なやさしい空間 ー


きっとイメージに合うお店があるはず!と信じて、まずは、"先行案内"という形でご登録頂き、来て下さる皆さまを思い浮かべて決めることにしました。

最終的に、"やっぱり、よく知っているお店が安心できていいな◎" と考え、ふたつのお店に絞りました。⁡

⁡ひとつは、高瀬川沿いにある小さな町屋カフェ。
老夫婦が営まれており、高瀬川を眺めながらコーヒーを頂くと、自然に呼吸が深くなります。時の流れがゆっくりと感じる素敵なお店です。


もうひとつは、お洋服のつくり手さんが営まれているお店。
はじめてお店に入った時、異次元にたどり着いたような不思議な感覚があり、エネルギーたっぷりの身体にやさしいスイーツを出して頂けることもありがたくて、何度も訪れていました。


昨日、お店のオーナーさんとご相談させて頂いて、ふたつめのお店に決定しました𓅮𓂅⁡
清らかな和室空間にてスイーツを頂きながら、お話をします♡
楽しみにしていて下さいね!✨️


私が履いている、こちらのパンツは、そのお店のオーナーさんがつくられたものです。
前後替えても可愛いところが、宇宙的なんですよね。とても気に入っています。⁡

お洋服以外にも素敵なものを取り扱っていらっしゃいますので、お買い物も楽しんで頂けると思います。私は植物のエネルギーがたっぷり詰まった蒸留水などを、いつも購入させて頂いています。


"お話会のために、場所をお借りしたい"と相談させて頂いた時も、"わぁ~。すごく素敵ですね!✨️"と、とっても喜んで下さって、本当にスムーズに話がまとまりました♡

食もお洋服づくりも、とっても丁寧にされていますので、空間に宿るやさしい微生物さん達を感じて頂けると思います。
いるだけで感性が整うお店✨️
私は、ご縁のあるみなさまとともに過ごせることが嬉しいです。


明日、10/16(月)からは、通常のお申込みに切り替えて、ご案内させて頂きます。両日とも1~2名ご案内可能ですので、ご興味のある方は、ぜひ、ご参加下さいませ。

▼先行案内はこちら

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼メッセージはLINEからお気軽にどうぞ♡

▼インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?