見出し画像

オープンしました

2023年8月21日
cafe香乃や、オープン致しました。

オープンして早3ヶ月が経とうとしています。

ただただひたすらに、必死な毎日。
曜日も、時間も、日にちの感覚も全く感じられず、あっという間でした。
noteの投稿も、オープンして1週間経ちました、1ヶ月経ちました‥と下書きを何度も修正しては寝落ちしてしまう毎日。
気がついたら、もうすぐ3ヶ月になってました💧

今さらですが、オープンには、たくさんのお花やお祝い、メッセージを頂き、本当にありがとうごさいました。

正さん、美和ちゃんありがとう‼︎
ありがとうございました!

覚悟して、臨んだ挑戦でしたが、私が思っていた想像を遥かに超える大変さで、足がすくみ、身体が震え、ドキドキの毎日でした。
応援頂いている友人、知人、そしてスタッフとして一緒に働いてくれる娘の絶大なサポートのおかげで、何とかここまで過ごして来れました。
そして、何よりもこの瀬田の街の住人の方々の優しさ、温かさに触れ、助けて頂き、励まして頂いて、笑顔でいることを忘れずにいることができました。もう、感謝の気持ちしかありません。
お越し頂いているお客さまも、本当にステキな方ばかりで、毎日がミラクルです!
ありがたいことに、毎日のようにご来店頂いているお客さま、遠くからわざわざ足を運んで下さるお客さまなど、たくさんいらっしゃいます。
何気ない会話をしたり、時にはプライベートな話で、涙したり、笑ったり‥
私が将来、こんなお店になったらいいなと思っていたことが、今全て現実となっています。
このミラクルな毎日に感謝し、裏切らないように、また更に気を引き締めて頑張っていこうと思います。
これからもcafe香乃やをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?