見出し画像

休み明けはお土産天国

みなさん ごきげんよう
今日は魔の水曜日・・・
スタッフと予約の人数の比率がおかしい

どうも ワタクシ です

今週から通常モードの勤務先
パートさんはそれぞれ勤務する曜日が違う
なので、連休明けの1週間は
色んなお土産が続々と。。

テーブルの上が華やかです

とはいえ
実はワタクシ 甘いものが苦手

なんとか和菓子なら大丈夫だったりします

今日は草津のお土産の小さなお饅頭
この大きさならいける🎵
と思って一口いただいたら

久しぶりに 体が震えるほど甘かった

草津 伊豆 下田 静岡 
香川 滋賀 などなど
みなさん楽しい連休を過ごした模様

お土産のお菓子たち
パッケージもとってもカラフルで
見ているだけでも楽しいものです🎵

どこにも出かけていないワタクシ
明日 イクスピアリに
お買い物でも行こうかと思うので
何か物色して仕入れてこようかなと思います

サポート 大いに歓迎いたします ますます頑張ります🎵