見出し画像

沼 決定

CMやネットでの広告
ここしばらく上がってきていた
恐るべし ディアゴスティーニ

初回はワンコイン
2回目からはしっかりそれなりのお値段

今まで 気になったりしたものの
いかん・・・いかん・・
初回に載せられては絶対ダメだ・・・

何度 自分に言い聞かせて
諦めてきたか

日本の城 シリーズとか
大好きなディズニーシリーズ
本当にすごく興味深かった


ココ最近目にするようになった

あぶない刑事

ワタクシが高校生のころやっていたドラマ
リアルタイムでは観ることが出来ていなかった

ただ、よく再放送していて
なにしろ 舘さまが素敵すぎて
夢中になってみていた

やだ、欲しい😍

でも、ディアゴスティーニ

みるみる沼にハマっていくことは確実

隔週 2000円

コドモタチも大きくなった

どうしよう
買っちゃう?

悩み続けた1週間

絶対 手を出さないと決めていた
ディアゴスティーニ


あれ? なんだか家にあるんだけれど・・・

先日 買い物に行った
同じフロアにあった本屋

引き込まれるように入ってしまい
つい探しまくり

そして、持ち帰ってしまった🤣🤣

とうとう手を出してしまった
ディアゴスティーニ

そして持ち帰って DVD
すでに2回目を堪能中

やだ 楽しい

そういうわけで
定期購読しよう

沼 決定

#58 /66


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?