見出し画像

術者磨きで爆睡・・・

ごきげんよう

ノロノロ台風がやってきている
九州の皆様
大丈夫でしょうか?

どうもワタクシです

今日の勤務も終えまして
正式にはあと一回で
退職に向けての有給消化🎵

そんな今日
先に退職し、金曜日だけ
パートで勤務する同僚が担当だった方
たまたまワタクシが拝見した

次から担当お願いしてもいいですか?

と、嬉しいお言葉を頂いた

のだが・・・

ワタクシも今週で退職なんです
ごめんなさい・・・

ここの衛生士さん
みんな丁寧だからいいのだけれど
すごく残念だわ

って たった一回しか
拝見していないのに

そう言っていただけたこと
本当に励みになります

きっと、あの柔らかいブラシで
徹底的に磨き上げるあの感じ
それが気持ちいいんだろうな

圧のかけ方とか動かし方

考えてみたら例の歯ブラシで
術者磨きしていると寝てしまう方が多い

そして
磨き終わったら・・・

次回も担当してもらえますか?
って声をかけてくださることも多い

ワタクシの施術というより
あの柔らかい歯ブラシの力じゃないかな

などと思うのであります



サポート 大いに歓迎いたします ますます頑張ります🎵