見出し画像

コーチングで人生が変わった話「はじめまして、自己紹介」

はじめまして。伊藤香です!
三重県の四日市でエステティシャンとしてサロンを9年経営しています。
2児のママで、音楽と絵を描くことが趣味です。

と、言っても1年前までは「香さんの趣味ってなに?」と聞かれた際、なにも答えられなかったのです。

「趣味…???」

それまで、自分は自分の人生を好きなように生きてきたし、これからも好きに生きていくんだ!と思っていたときの出来事でした。

「自分の趣味すらわからない…」

そんな自分に絶望しました。


エステティシャンとして独立開業し、スタッフが増え、お客様が増え、子どもを授かり…

サロンを守らなければ
スタッフを守らなければ
子どもたちを守らなければ…

気づかぬうちにそんなことで頭がいっぱいになっていた自分に気がつきました。

「こんなのは自分らしくない!!!」

そう思い、大好きだったライブハウスに何年ぶりかに行ってみたり
一人で新幹線に乗って、東京に泊まりで行ってみたり
その中で、少しずつ自分らしさを取り戻していきました。

このきっかけとなったのが「コーチング」です。

当時はクライアントとして、コーチングと出会ったのですが、その後「自分がコーチになる」という決断をし
Mindset coaching school 9期の先行メンバーとして入学しました!

このnoteでは、コーチングでの学びや自分自身の変化なども含め、綴っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?