軽く自己紹介☺︎


20代後半の主婦です。
結婚をきっかけに地元を離れ、約3年。
今は主人と、1歳の子供の3人暮らしです!
子育てをしながらパートで働いてます。
間違いなく時給で働けばお金をもらえると思いとりあえず働いていると言う感じです。
主人の収入と私の少しの収入でやりくりしており、平凡な生活をしております。


空き時間に少しでも副業できたらなぁ
簡単な副業なんてあるわけないもんなぁ
いらない服などをフリマアプリを使ってコツコツ売ってくしかないかなぁ
自分の携帯電話一つでアダルトではない副業はないかなぁ
やっぱり副業で稼ぐとなるとパソコンがないとだめかなぁ

などなど、
多分皆さんも同じことを考えているのではないかなぁと思います😂

次の記事で今回私がやっと前に踏み出せた副業について、少しずつお伝えできる範囲で触れていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?