見出し画像

私のセッションの話

こんにちは。


私はスピリチュアル・セラピスト。


日常的に目に見えないものとふれあい、


目に見えないものからメッセージを受け取っています。


そのおかげで、子どもの頃から現在に至るまで、いろんな人の様々なご相談を受けてきました。



高次元の存在と呼ばれるもののひとつ、天使。


さてと、いろんな人の話を聞いてきて思うことがあります。それは、


「人は手っ取り早いのが好き」(笑)特に近頃はその傾向が強いなあと感じています。


私自身はスピリチュアリティに触れ、3次元より上からのサポートを受けて、


思いもよらぬ進み方を得て望みを叶え、自分は宇宙の一部であり、宇宙は自分の一部だということを実感していただきたいと思っています。が、


人はとりあえず高次元とのつながりを保つとか、宇宙と一体になるとか、愛が全てだとかどうでもいいから、


とにかく今抱える悩みを解決して!今願っていることを叶えて!というテンションの人が、あまりにも多いです(笑)


たとえて言うなら、そしてこのたとえよく使うのですが、


歯が痛い!虫歯できた!歯医者さん治して!!!……と駆け込み、虫歯の治療のみに専念してもらい、


治った途端に通うのをやめて、予防歯科とか考えない、歯の健康を維持するアイテムをあれこれ試してみたりとかしない、


そんな感じです。結果、またどこかが痛み出すと、歯医者さんに駆け込む……そしてこのサイクルをずっと繰り返す、と。


けれど、実は目の前の何かを解決させたり、実現させたりするために直結した、


こうすればこうなる、みたいな、直行ルートみたいなやり方だけが、人生を好転させるとは限らないのです。


なので、


私のセッションでは、たとえば恋人がほしい、出会いを求める、という願いを叶えたい人からの相談に対して、


ならばこういうことをして、こんな場所へ行ってみるといいよ、みたいなアドバイスが出ないこともないんですが、


「は?それと私の恋愛の願いと、何の関係があるの?」みたいなことを言いたくなるアドバイスが飛び出すことがあります。


あとはそれが願いの実現につながると信じて、本人が行動するかどうか。


私のクライアントさんで、特にリピーターさんは、「こういう悩みがあるんだけれど」と相談するというより、


上に書いたような、「一見無関係な助言が、結果的に願いも叶うだけでなく、何なら人生が全体的に底上げされる」と実感されているからか、


「とりあえず高次元からのメッセージを受け取りたい」とだけオーダーされる方が圧倒的に多いです。


悩みや抱えている問題に対してタイムリーな内容でもあれば、ちょっとピンとこない、コレなんだろう……みたいな話といろいろで、


どんな話が飛び出すか、それが楽しみだと仰っていただけています。


一見、何の関係もない、何のつながりもないような、そんなアドバイス。


あなたは受け取る勇氣、ありますか?



それでは、また。


#スピリチュアル

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!