見出し画像

祈りを欠かさない毎日

こんにちは。
 
 
何か自分にも書けそうなお題を発見しまして、書きはじめております。


さて、「日々の大切な習慣」。私的には、
 
 
毎日祈りを捧げるのが、大切な習慣となっています。
 
 
ああ、あなたスピリチュアルな人だもんね。。。って、そういうことではないのです。
 
 
私が欠かさず捧げる祈り、それは、ご先祖さまと守護霊さまと観世音菩薩さまへの感謝の祈り。


子どもの頃からやっています。ちょっとブランクあったけれど。やっぱりやろうと思って、近頃は大切な習慣となっています。


元はとある霊能者さんから教えていただいたんですね。


あなたはご先祖さまの守護が強いから、ちゃんと感謝を祈ってねと。


子どもの頃は、この祈りでいろんな願いを叶えてきた記憶があります。


祈りの力はパワフルです。


そして感謝の持つ力もパワフルです。


お墓参りはなかなかできなくても、家で祈るのはすぐできます。


ご先祖さまにしろ、守護霊さまにしろ、観世音菩薩さまにしろ、


今この世に生きている私たちの不幸を願うことなどありません。


皆私たちを応援し、幸せに生きるように願ってくれています。


姿は見えないけれど、見守ってくれていて、応援してくれていて、


幸せを願ってくれている。。。感謝ですよね。


ご先祖さま、守護霊さま、観世音菩薩さま。。。ありがとうございます。



#日々の大切な習慣 #祈り #スピリチュアル

どうぞサポートお願いいたします!ますます皆さまのお役に立てるようにパワーアップし続けるための活動費に使わせていただきます!