大雨で停電😳

こんばんは、シンママトレーダーのkaoriです❣️

昨日は一日中雨でした☔️

風もキツくて、少し寒くて
傘さしても濡れちゃう。。。

本当に一日中雨で大変でした。

夜、止まない雨の中
布団に入るも 寝苦しく

気がついたら、30分、40分、1時間😪
過ぎていました。

気がついたらもう深夜の1時半過ぎてる。。。

そして急に『ぷちん』って

ま〜っ暗になり停電しました。

『えっ?停電?』😳

外を見ると、外もま〜暗でw

夜だし、本当に何も見えない❗️

私たちは、どれだけ電気に頼り、電気に支えられ
電気が大切で必要なものなのかって

また発見‼️

電気がある事にも感謝ですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?