見出し画像

こつこつ

今朝、パーカー2点をネットでポチる。
すっかり出不精になってしまった。
ネットショッピングで済ませること大半。
先日も冬物衣類をネットで揃える。
ブーツとダウンコートだけはお店に出向きたい。
そう心得ているのだけれど…

朝ドラも新しくなった。
初回からなんかいい感じ。
朝ドラを堪能できる主婦の特権。
大切です。  ^ ^
ヒロインたちはいつも明るく前向きで強く逞しい。
元気をもらえる時間。

新ドラマが始まる10月。
前回はなーんにも観ていなかった。
朝ドラでさえ飛び飛び。
ドラマ好きな私としては異例。
こんなの初めて?
あ、配信ものはこつこつチェックしてた。
過去ドラマにも見入っちゃったりしてね。
おそらく新しいものを吸収するエネルギーが不足しているんだと思う。
徐々に気持ち切り替えていけたらいいな。
こつこつやってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?