見出し画像

子宮体癌で手術前に出血がある方へ

子宮体癌の症状で、出血がありますね。
私は、この出血の量が多くてとても辛かったんです。
町医者の婦人科で、鉄分の薬をもらったのですが、身体に合わなくて
大変でした。

この時私がした事は、

①水分を沢山とる。
血も水分ですから、沢山飲むようにしました。でも水だと吸収が遅く、ほぼ排出してしまうので、
ポカリスエット』だとすぐに
吸収してくれますので、おすすめですよ。

②食材でとる
高野豆腐、春菊、オクラ、ブロッコリー、あさり缶
タンパク質をしっかりとる
ドライフルーツ
(レーズン、プレーン、デーツ)


体調が悪いかと思いますので、
出来る限りで良いかと思います。
食欲もないかしら?
デーツはお菓子みたいに甘味があるので食べやすかったですよ。


少しでも、体調がよくなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?