見出し画像

*発酵 レシピ*


.

こんばんは、今日もお疲れ様です。


今日は作ってみておいしいと感じたレシピについて
記事を書こうとおもいます。

そのレシピの名は
「塩こうじ えのきソテー」~三つ葉も混ぜて~🍃 です笑

作り方はカンタン!
1、フライパンにオイルを敷き、えのきを炒める。
2、えのきがしなしなになったら塩こうじ(大さじ2くらい)を回しいれる。
3、さいごに刻んでおいた三つ葉を加えて混ぜる。
完成~🌟

おいしくって、写真
取る暇もなく食べてしまいました。

次は、発酵あんこや、発酵調味料にも挑戦したい…!!



以上、ご覧いただきありがとうございました。🚪


気温が上がってきたので、
どうか涼しい所で休みながら過ごしてくださいね。🎐


.