すみません‼️

自己紹介、忘れていました。私は、hituji830921apです‼️
『はじめまして!』というノートでも書いた通り、私は、西武とヤクルトファンを兼任しています❗️
最近は、画像付きで投稿しています。
今、高1です。
なので、勉強するために、投稿するかも?
でも、野球が好きなので、西武を中心に、気が向いたら投稿します。
ヤクルトだったら、山田選手が好きです‼️
西武だったら、全員平等に好きです。
最近は、ナカジ(中島宏之選手)の西武時代の画像を集めたり、ナカジの西武時代の番組や当時の活躍ぶりを動画(ユーチューブとか)で見ています。元西武ならナカジが好き‼️今の西武なら、秋山選手が好きです‼️

今日も、ナカジのこと、考えていた。
休み時間に寝たら、ナカジが夢に出てきた。
かっこよかった‼️


西武は、オリックスに2対4で負けた。

まぁいいか。ナカジが、1安打だったし。

ナカジがいたから、許した。

明日は、ウルフ投手。

西武、勝つぞ❗️

ナカジが出場するのか、わからんけど。(それは、オリックス福良監督次第)

最後にナカジ‼️ネットから、画像取り込んだ。そして、画像編集してみた‼️

自分で、初めて、画像編集アプリで、編集してみた。
そしたら、たくさんの星をナカジに。

初めてだから、うまくいかなかったけど、頑張った。

相変わらず、思う。

『ナカジ、カッコいいよ‼️イケメンだよ。また、夢に出てきていいからね❗️』

では、まいどおおきに❗️
今度は、ナカジ特集組むわ‼️

♯ナカジイケメン‼️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?