見出し画像

学校別サピックスオープン

今日は、学校別サピックスオープンのため、朝から最寄りのSAPIXに。

昨日の夜は、睡眠時間を考えて22:00過ぎに就寝。
最近、夜型の生活が進んで寝る時間が日ごとに遅くなっていた&模試の結果が連続でイマイチだったことから、何かを変えた方がいいと思って就寝時間を見直すことに…。
昨晩、いつもより早く寝たので、今日の朝は7:00過ぎにすっきり起きられた様子✨
ゆっくり朝ごはんを食べて、時間に余裕をもって出発できたので、ここ最近の模試出発としてはいちばんgood⭕️‼️
まだ試験も始まっていないのに、この朝のスタートは結果も良さそう⁈と少し期待が(笑)

入試当日に向けて、母も足を引っ張らないように模試の同伴で予行演習の日々です🙂🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?