見出し画像

私の恋愛

少し離れたところに住む彼氏に会うために
高速バスに乗った

バスに乗ってすぐ私は
音楽を聴くためにイヤホンをして
happyなラブソングばっかりきく

月に1回くらいのペースしか会えないから
今回は何しようかなとか
会ったらどんな話しようとか考えながら
窓の外を眺める

私の小さい頃からの夢である結婚
大人になるとその言葉が邪魔して恋愛をしていると
自分が見えなくなる

結婚てなんだろう
なんで私は結婚したいんだろう
どんな人と・・・

まだまだ付き合って日が経ってない私たちは
結婚の話なんかしてないし
口に出したこともない

彼はもうすぐ28歳
そろそろ結婚を考えるのかな
なんてぐるぐる考えていたら
私の降りるバス停についた

遠くに車を止めていた彼が
嬉しそうに手を振っている

まだまだ少しづつ自分たちのペースでいっか

そう思って彼のもとに小走りで駆け寄った

どんな形でも
好きな人の近くに入れたら幸せだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?