見出し画像

何をするか、誰とするか

仕事は何を成し遂げたいか、何をしたいか
がないと動き出せないけれど、

“誰としたいか“

それが、最終的な自分自身の満足感、達成感の度合いに影響する!

自分1人の力はとってもちっぽけで、誰かと徒党を組んだ時に大きな威力を発揮する。

この人と一緒に仕事をしたら、2人ではない、掛け算の規模の仕事が出来そう!
そんな人と出会えた時に、とっても幸せな気分になる。

私は、私をワクワクさせて、インスパイアしてくれる人が大好き。
そんな人と、一緒に仕事や活動をすると、何か大きな事が、出来ないと思い込んでいるような事ができる気がする。

そして、そんな人に出会い、密に関わり、信頼関係を築いていく事って
“人生の醍醐味だよね“
と思う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?