見出し画像

覚えていますか?

 (※誤って削除してしまったため再投稿💦)



あなたとは古から繋がっていた

心がそう訴えている

間違いなく

あの時あなたはそこにいた


私とあなたは

運命の糸に操られ

出会って、別れ、

そして再会した


あなたとの思い出

楽しい時間

幸せな日々を

ともに過ごした


あなたはあの時そこにいて

私もあなたとともにあった

私たちはお互いを理解していた

そういう存在だったね


懐かしい感情が込み上げる


今すぐにでも駆け寄りたい

そしてなにより

昔と同じあなたの笑顔を

間近で感じたい


なのにどうしても

私の衝動を抑えるものがある

どうしてもあと一歩

近付けない


なぜ人は自ら

心にフタをしてしまうのか

なぜ自分に素直に

行動できないのか


なんとかしてくれよ

記憶力

呼びかけたくても

名前が思い出せないんだよ


#それやったんかーい

***********************************************

今回は若干テイスト違い(笑)
「忘れとんかーい」が
つっこみとしては正解かもしれません😂
でも押し切りますよ、この際💦


👇是非ご参加ください✨

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!