見出し画像

それは透明に近い・・・


鮮やかな

青と白のコントラスト

南国の海と雲を彷彿とさせる



春や秋が

メインステージなのに

季節外れの夏を想起するのは

あなたにとっては不本意なことでしょうか



風が瞬時に

吹き抜けるような清涼感



触れ合っていても

どれだけ私を潤しても

常にあなたはクールな態度



私は他に知らない

あなたのその冷ややかさに勝てる者を


きっと

透明に近いブルーは

あなたのことだったのね



お世話になっております

ノンシュガー スーパーメントールのど飴



#それやったんかーい


***********************************************

あとがき


花粉症の時期に

しょっちゅうお世話になっている

スーパーメントール。

今回ぜんそくが悪化してしまい、

レアな時期に過剰摂取しています。


・・・っていうだけの記事です、あはは

(のど飴ってお菓子でOK?)


#なんのはなしです菓
#なんのはなしですか



👇6/20(木)まで募集中!👇
君も猛者に入らないかい?

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!