『理想の自分』はこう叶えていく‼︎憧れ女性本

『理想の自分』はこう叶えていく‼︎

こんにちわ

【家事、仕事、子育ての悩みを軽くする本を紹介】
をしているkaoです


今の自分も好きだけど
「こんな女性になりたいなぁ」「こんな生活したいな」ってありませんか?

もし、そう思ったら具体的に細かく細かくイメージしていく!
ノートに書いたり、写真をコラージュしたりして毎日目に入るようにしてイメージするとより叶いやすい♪


どこかで聞いたことがある方法だな、と思うかもですが試してみないてはないですよ!


今日の3冊はそんな憧れの生活がある方たちにおすすめです♪

この3冊はそれぞれ方向性の違う憧れの女性たち‼︎
素敵な写真やきれいな言葉に触れてイメージをよりふくらませるとテンションも上がってより叶いやすくなりそう!


❤︎こんな生活してみたいの模索中
❤︎望む理想がある
❤︎きれいになりたい!愛されたい!
と思っているならぜひ一度読んでみてください
おすすめですよ♪

きっとこれからのヒントが見つけられると思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『なぜか運がよくて愛される人は 財布をふたつ持っている』

横田真由子さん作

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『47歳・モデル美香の「一生美人」本』

美香さん作

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『高山都の美 食 姿 「したたかに」「自分らしく」過ごすコツ。』

高山都さん作


・・・・・・・・・・・・・・・・・

kao/働くお母さんの本のある暮らした
【家事、仕事、子育ての悩みを軽くする本を紹介】
▷読破のべ2000冊以上 毎日読みたい本好き
▷家事の合間の本&コーヒータイムが幸せ♪
▷職歴18年(医療職)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?