見出し画像

映画館で見放題?!

こんにちは!! 映画館で「2プぺ目」をいつにしようか検討中のKAORiです☆

そんな時に発見した素晴らしすぎる企画がコチラ!!↓

2500円で1日楽しめてしまう…だと!!?
((なぬぬぬぬぬぬぬぬ))

何がうれしいって、ドリンク飲み放題!!地味に嬉しい!!笑

つまりコレで2プペ、3プぺ出来てしまうという…ことですよね???素晴らしいぃぃ!!

でも折角だから、ちょっと気になっている映画もこういう時だからこそ観てみたいですね♪


いまはNetflixやAmazon Primeで気軽に楽しめる時代ですが、やっぱりおっきなスクリーンと大迫力の音響は自分ではどうにもならない!!((なる人もいるけど、私はならない!!笑))


3月までやってるらしいので、どこかのタイミングで行ってみようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?