見出し画像

めまいはおさまったが体調がイマイチ

昨日は突然のめまいで寝ていることが多かったけれど、今日はめまいはありませんでした。
でもなんだか気力がない感じで、何も手につかなかったです。冷房疲れかなぁ。

このところ猛暑が続き、今日は熱中症警戒情報の「極めて危険」で、最高気温36℃、外出は出来るだけ控え、外での運動は中止、とのこと。最低気温は28℃、冷房を24時間使っています。使いすぎかなぁ、他の人はどうしているんだろう。

毎朝窓を開けて換気をするのですが、今日は換気中に室温がどんどん上がってしまって焦りました。午前中にすでに32℃超え。

朝食はあまり食欲なくて、少しずつ残しました。
換気で開けていた窓を閉めて、室温が下がるまでエアコンの風量を少し上げました。

洗濯機を回し、軽い体操をしようかと思ったけど調子がイマイチなのでやめておきました。洗濯機が終わるまで横になっていました。

昼はたまごサンド、野菜ジュース、ヨーグルト、チキンサラダ、寒天ゼリーコーヒー味、アーモンド効果のドリンク。
野菜ジュースとヨーグルトを少し残しました。

少ししてから食器洗い。終わったらまたゴロゴロ。どうにもこうにも調子がイマイチ。
寝転んでスマホでこの記事を書いています。

外はかなり暑そう、トイレに行くたびにびっくりする。幸い今日はめまいがしないのでよかった。昨日はトイレに行くたびめまいがして大変だったのです。
明日はもっと暑くなるらしく、外で仕事してる人は大変だなぁ。
明日は体調が良くなるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?