見出し画像

⾃社サービスに 機能性AI-OCR技術を 格安導⼊しませんか?

  最近、本や手書きなどの資料をスキャンしたい場合、OCR(Optical Character Recognition:光学文字認識)がよく使われています。 当社カオピーズは、Kaopiz OCRというテクノロジーを通じて企業の生産性やサービスの利便性を高めて、デジタルトランスフォーメーション(DX)時代をより早く現実にしてまいります。
  本記事では、ディープラーニングを活⽤した機能性AI-OCRエンジンのご紹介とその導⼊⽅法のご提案させて頂きます。
  御社はこんな提携を希望していますか?
▶ ⾃社製品・サービスにOCR技術を 組み込みたい企業様との技術提携
▶ 技術や製品の共同開発・販売
▶ OCR技術で業務を効率化したい 企業様の社内システムへの組み込み
  Kaopizの機能性AI-OCRは、様々なフォーマットの書類から 指定した情報を ⾃動的に識別し読み込む技術で、取引先ごとにフォーマットが異なる書類も まとめて簡単にデータベース化することができます。Kaopiz OCRとは、運転免許書、パスポート、領収証、在留カードなどの様々な書類の画像から、AIとOCR技術により簡単・正確・高速で情報を読み取り、データ化することが出来るアプリケーションです。

  Kaopiz OCRは、ただのOCRではなく、最新技術であるAI・ディープラーニングを応用した賢いOCRのエンジンです。Kaopiz OCRは、AIによる画像解析を活用することで幅広い書類フォーマットへの対応と学習による継続的な読み取り精度の向上を可能にするエンジンです。今まで当社カオピーズで積み重ねてきた多くのシステム開発の経験とAIとOCR技術を独自に研究開発してきたノーハウで、世界最高水準だけでなく、お客様に最適な書類読取アプリケーションを提供いたします。

  従来のOCRから進化したAI-OCRを活用することで、多様な文章表現も高精度で認識可能であり、業務効率化に大きく貢献することができると考えておりますので、 業務効率化を向けた対策を模索中の方は、是非一度弊社のAI-OCRエンジンの導入をご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?