見出し画像

はじめましての、はじめまして。

何でこんな変なタイトルになったかといいますと


いちどノートを辞めてからの、再スタートだからなのですが


"なぜ辞めようと思った"かと言うと


自由にモノが書けなくなり、リスタートを図りたくなったから。


前にノートを始めたのは、母の誕生日。



そして今日は、わたしの誕生日。


自分の誕生日にリ、スタートをきれることを大変嬉しく思う。


たぶん前とは、文調も微妙に異なってくるんだろうな。


書きたいことも、多方面になるような。


(まだ決めてない。笑)


わたしのことをカンタンに自己紹介すると


現在シングルマザーの無職なのに


音楽だけして遊んで暮らしてるひと、です。


一人息子がいて、病気(術後)、そして中度の知的障がいがあります。(小学校の、特別支援級、と言うところに通ってます)


"直感"に従って生きるようになってから

子育ての手放しを得て


いまは、"普通は暮らしていけないのに何だか知らないけど生きてる"フェーズに入りました。


自分でも何故生きていられるのかよくわかりません…笑


おまけに、わたしのいまの好きなひとは

家持ち妻子持ちのひと。


クズを絵に書いたような人生。


ですが…



起きる出来事や、感情の上がり下がりがあっても


"いまがいちばんしあわせだなぁ"


なぜかとてもしあわせ感を感じていきてます。


今後も、上記に書いたようなことを踏まえて書いて行く予定ではいるので



ここまで読んでいただいて、気分が悪くなるかたは、スルーをお願いいたします。


なんかおもしろそうだな。


そんな風に感じてくださるかたと、繋がってみたいなと思います。


ではまた書きます!


ゆかり。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?