見出し画像

1作目は🔥煉獄マントでした

いよいよ!!
🔥鬼滅の刃無限列車編🔥が土曜プレミアムで放送されますね!

待ってました〰️👏✨

絶対泣くし一人で見たい。。

さて!
今日は初心にかえって、私の物作り1作目をご紹介🧵✨

それまで物作りとは無縁だった私。

生地屋さんに飾ってあった子供用の煉獄マントに心を奪われ、うちのワンコに着せたい!❣️と、生地を買ってしまった。。

炎に沿って生地を切って、ヒモを通す部分を手縫いで(まだミシンを持ってなかった)縫っただけ。

画像1

これをうぃんちゃんに着せたら、大喜び💕→私が。

これで裁縫の楽しさに目覚めましたね~💡✨

続いて、バッグ1作目はこちら。

画像2


うぃんちゃんのお散歩バッグ🐶🐾

スヌーピーのはぎれが少しあったのでポケットにしたら、可愛くなった⤴️⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?