見出し画像

喫茶店モーニングシリーズ5

どうも、かをちゃんです

本日は元気な店員のお兄さんとお姉さんがお出迎えしてくださる北名古屋のさくらカフェをご紹介します‼︎

職場へ向かう途中、朝早く出たので途中立ち寄って休憩です

ナビの指示にしたがって向かいましたがナビの案内を読み取れず初めての場所は良くある曲がる道を一本間違えるという😅

少し遠回りしてお店に到着です

画像1

ペット連れの方へ

お店に到着して気がついたのは外のカフェテラスをすればペットと一緒にカフェが利用できるお店でした

是非ご利用してみてくださいね😉


入店すると!

入店すると『おはようございます』と元気な声で店員さんのお兄さんとお姉さんがお出迎えしてくれました!

どこのお店もご挨拶はしてくれますが何か違ってとても気持ちの良く入店できました!

注文したメニューが出てきたら👀

メニューには常時あるメニューとパンがその日によって変わる日替わりモーニングがありました

私は本日のパンを聞いて日替わりのレーズンパンを注文しました

しばらくして☕が出てきてその後にモーニングセットが出てきました

あれ、パンが緑色👀思わず

『日替わりを頼んだんですけど・・・』と言ってしまいました

『あっ、すみません。』とおっしゃて変えにいってくれました

出てきたセットとメニュー表を再度見ているとパン以外のサイドメニューが抹茶パンと日替わりで違っていました😲

反射的に言ってしまいましたが抹茶パンと迷っていたのでそのまま頂けばよかったと思いました


素早い対応に感謝

その後ふと思ったことがありました

注文時はマスク外して伝えるのですがこの時は外さずに伝えてしまいました

聞き取りにくかったんだろうなと申し訳なく思いました

素早い対応していただいた店員さんに感謝です♪

美味しくいただきました♪

日替わりのセットはレーズンパン・ヨーグルト・フルーツ・コーヒーでした

気持ちの良い対応をしていただき美味しくモーニングを頂くことができました\(^o^)/

テイクアウトも対応していただけるようです

帰りも元気にご挨拶

レジで会計を済ませ『ごちそうさまでした』というとお二人が元気よく

『ありがとうございました。またお越しください』と笑顔いっぱいに送り出してくれました

さくらcafeの食べログ

最後までお読みくださりありがとうございます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?