見出し画像

はじめのいっぽ


 はじめましてスバルと言います。

 僭越ながら文書を書くということにあこがれはあったもののどこかハードルが高い気がしてなかなか挑戦できずにいました。

 しかし、このnoteというサービスを知って色々な人の記事を見ているうちに肩ひじ張らずにもっとラフな形で文章を発信していいのかもしれないと思い出し、本日筆をとった所存です。小筆にもならない小さな筆だけど。

 なのでこれからこのnoteでは書きたいときに書きたいものを自分のペースで書いていけたらと思います。今のところ日記的なものだったり、好きなものの紹介だったりになる予定です。

 飽き性なためどこまで続くか分かりませんが暖かく見守って頂けたら幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?