見出し画像

【香温kaon】②由来

♡ 香温kaonの由来

私の心の中にいつも大切にしている
言葉があります。

それは・・・《温》

《温》という文字は
私が生きていく上で最も大事にしたい
大切にしたい言葉なのです

《温かい心》
温かい心は人を思いやる心が持て
優しい気持ちになり素直な心が持てます。
そして温かい心で人と接すれ
ば必ず相手に伝わるのです
温かい心が持てると自然に笑顔が溢れてきます

笑顔は世界共通
笑顔はHappyを運んできてくれる
温かい心は笑顔を運んできてくれる
Life full of smiles (笑顔溢れる人生)

《温もり》
人の身体には温もり(体温)があり
この温もりは生きている証なのです。
今生きてる・・・当たり前のことだけど
と~~~ってもと〜〜っても
ありがたいことなんですよね

私は毎日人の温もりを感じながら生きてます❤️

そんな大好きな《温》という文字に
自分の名前の香奈子の《香》の文字を
くっつけて【香温~kaon~】という
屋号が誕生したのであります

みなさまどうぞ 【香温~kaon~】をよろしくお願いします❤️

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,889件