noteに久しぶりにログインした

不妊治療をへて、人生で1番辛かった流産を経て思いの丈を綴っていた前回

久しぶりにログインした

七ヶ月になる娘の昼寝中。

あの後すぐに自然妊娠したわけです。
妊娠トラブルや過酷な勤務でヒヤヒヤしましたが、無事出産。しあわせな日々を送っています。

不妊治療はゴールもないし、努力とか課金とか保証はないし辛いけど、

その辛さを経験できたことはよかったと思うしかない。

今は絶賛寝不足な毎日

自分時間ほしさにこども寝かせてから携帯みたりしちゃいがちだけど、やはり睡眠不足が最大の敵なのでこれからは枕元に携帯もっていかず、寝るとしよう。

下に置いていき眠りにつく!

より高い睡眠の質を!

あと携帯触りがちだけど本にしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?