育児中のひと息

5歳0歳兄妹育児中なのですが、
日中は5歳が保育園に行っているので良いとして夕方のバタバタ感がエゲツナイ!

息もできないといった感じです、、、


なんていうか自分で夕飯作っといて食べる時間が無くて、流し込む感じとかたまらなく辛い時あります。
後追い娘と矢継早の息子の要求パレードに夕飯拒否でメンタル崩壊寸前てな寝るまでの5時間。

自分も寝落ちして、夜泣きで起こされて朝もスッキリ起きれずなんだか身体も心も疲弊する日々です。


息子に怒りすぎたことを自己嫌悪になって落ち込んだり、、、


なんとかうまくリフレッシュできないもんかと思っています。

うまいリフレッシュ方法、ひといきルーティンみつけたらまた投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?