見出し画像

noteを初めて、自分を見つめる決意表明

はじめての投稿でお題を利用させていただきました

「わたしとはなにか?」

「だいっ嫌いなじぶんとさよならするには?」

そんなことを考えて鬱つとした日々を過ごしているヤツです

ある人に「人生を変えるために、失敗を恐れるな。失敗を恐れるために大切な時間を無駄にするな」と、、、言う内容のことを言われました

わたしは「石橋を叩いて渡る」以上に

石橋を叩いて叩いて、叩き割って壊れてしまったのをみて

「ほらやっぱり危ないじゃん」

と言う人間です。

「決められない」ではなく「決めない、始めない」言い訳ばかりを考えているイヤなヤツです

自分で言うのもなんですが、こんな自分が大嫌いです

ここで心機一転、自分変えないと待っているのは真っ暗な未来

まぁ、未来があるならまだマシですかね?

そんな自分にさよならするために “note” を始めることにしました

「1日1つ、自分を見つけ客観的にみつめる」

これを目標にnoteを進めていきたいです


では、あたらしい自分を探す旅に出かけます

今、あたらしい決心をした自分へ

あしたも1歩あるこうね



#あたらしい自分へ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?