見出し画像

婚約指輪なんていらなくね?と思ってるあなたへ

どうも、そろそろ結婚するアラサーの者です。ありがとうございます。

ところで婚約指輪って必要だと思いますか?


高いお金を払って普段付けもしない物をプロポーズだけのために買うのって馬鹿らしくないですか?



そんなあなたに言いたい。




婚約指輪💍ええぞぉ!!!
プロポーズええぞぉおお!


すみません、こうなるの分かってましたよね?
閉じないでください。

僕もこんなもの本当にいるのか?と思っていた同志です。お金があるわけでもなかったので、なおさら買うことを渋ってました。

ですが

いざ指輪買ってみるとめちゃくちゃ綺麗で、もし女の子だったら渡されてみたい!ってすごく思いました。

プロポーズなんて一生に1回のものですし、意外と女性はプロポーズのことを一生覚えているそうなので、憧れのシチュエーションでしてあげるのが良いかと思います。

幸せにしてあげたい、と思う相手がいるのであれば是非。


こういうものって、メリットとかではないです。完全に感情論のものなので、自分と相手の気持ちを大切にしてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?