【※写真有】シミ取りのお話

1年前に受けた、ピコスポット(シミ取り)のレポです。
先に言っておきますが、見苦しい写真が続きますので集合体恐怖症の方は特に見ないほうがいいかもしれません。

まずは料金から。キャンペーン価格で税込み42,900円。
まぶた以外の全顔打ち放題でした。
痛みは地獄です。そして熱い。
息を止めてしまうくらいに痛くすぎて、早く終わってくれと思いながら涙が出ました。
唇も打ちますか?と言われましたが、頬だけでも痛いのに唇は耐えられそうになく、もういいです😢と答えました。本当は打ちたかったけれど💦

受けた直後。正面
しばらく熱く😢て火照っている感覚あり。
直後。横顔①
直後。横顔②


2日後。正面
徐々にかさぶた化していきました。
メイクはせずに、シンプルな保湿と日中は日焼け止めのみで過ごしました。
2日後。横顔①
2日後。横顔②
6日後。横顔①
年末に受け、6日間の年末年始休暇だったのですが
かさぶたが全て剥がれ落ちなかったので、次の日もこの顔で出勤しました😅
もちろんマスクをしていましたが、職場の人には気づかれてしまいました。
幸いにも来客が無かったので良かったです。
6日後。横顔②
2か月後。
しばらく写真に残していなかったので間が空きましたが、
かさぶたが全て剥がれ新しい皮膚が再生されている感じ。まだ少し赤みがある状態です。


初めて受けた感想としては、1回では完全に綺麗にはならないことがわかりました。しぶといソバカス・シミ・肝斑とはまだまだ長い付き合いになりそうです。

1年空いたので2回目も検討していて、肝斑がまた出てきている気がしているので打てないかもしれないしと渋っていますが、年明けてからかな~と検討中。連休と有給を合わせたりも考えないといけないし、あとは料金と相談ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?