見出し画像

ボディケアで楽しいゆるゆる生活へ♡

自粛で家にずっといたせいか…
腰が痛くて…


最近、よく聞きます。
私だけかな〜?


自粛明け、ボディケアで来られるお客様が多い事。
多いこと。

今回は、腰痛に悩む
お客様を施術です。


目的は、
生活に支障が起きないようになりたい!
痛み解消。


念入りに詳しく話を聞かせて頂きます。


実は、腰の痛みは別な所が関わっていたりするんですよね✨
放散痛って言います☺️


ポイントは、
お尻の筋肉✨


緩めると、
腰の筋肉も緩むので、


あれ?
痛くな〜い🎵ってなっちゃう。


今回は、お尻の張りやコリでしたが。


その方に寄って違ったりします。
なので、お話しは普段の生活や、
痛む体勢などを念入りに聞きますよ。

ホームケアとして、
継続して出来るストレッチもお伝えして、
次回のご来店までやってもらう事にしました。


腰の痛みから解放されて、
生活に支障が無く生きていけたら嬉しいですよね💕


お客様の望みが叶うのが楽しみー🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?