見出し画像

’24 2/4→2/10 振り返り🧐

🦊ザザッと振り返り
・作ったはずのnote記事ストック、一瞬で消化
・雪ー!☃️☃️☃️☃️
・tsumiki証券の口座に入ってたお金全部出す
・自分へのバレンタインゲット!
・LINEキャンペーンで翠ジンソーダ当たる👏🏻✨
・久しぶりに嵐聴いて涙腺崩壊😢
・そしてまた久々にしんどくて寝る前大号泣😭😭
・職場の子に雷を落とす🦊💥
 (通常運転)


💯できたこと
・お弁当・水筒持っていった
・手羽中30本煮込んだ←
・note毎日更新続いた
 (かろうじて、、、)
・ちゃんと仕事行ってる。
 (現在8連勤中。今日入れてあと3連勤!)
・洗濯溜め込んでない👏🏻👏🏻

…え、まだあるっしょ??


📝学んだこと
・明日やろうは結局やらない。
・ネガティブ思考は水分不足のせいかも知れない。
・家でお酒飲む時はもう寝るだけ!になってから。
・「それがいい」のか「それでいい」のか
・「ない」んじゃなくて、「足りない」


📚つまみ読みした本
・感性のある人が習慣にしていること
・潤う女はうまくいく

ここ覚えておきたいなー!ってとこを
メモしてまとめる時間ほしい〜🫠🫠


こんなとこかな🤔
思うようにいかなくてもどかしかったなー!
号泣すると思わんかったし。
木曜日と土曜日、休憩30分だったし😂


あ、出来たらやりたいと思っていた苺紅茶は
言うまでもなく、出来ておりません🫠⭐️


後半も休み少ないんだよな〜🫠🫠
あと風呂入ってるときにnote記事作るのやめたい。笑


とはいえ、この1週間を
乗り切ったわたしはマジで偉いぞ🤦🏻‍♀️✨

今日から1週間も、乗り越えるだけで、
体があって息してるだけで最高に素晴らしい!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

#今週の振り返り

6,949件

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎